SSブログ

R6での公道走行 [YZF-R6]

知り合いから夜の涼しい時間にツーリングしようと誘われたので、今回は
23日まで出番の無いR6で出かけることにしました。
SANY0417.JPG
タイヤが熱を入れないとグリップしないアンビートンだし走る場所は夜間かなり気温の
下がるR413道志みちだし、前回の公道走行というと去年の5月4日あたりというほぼ
1年ぶりでしたのでちと不安はありましたが思いのほかサクサク走れて、俺でも公道で
SS運用できるかなと思ってはみたものの

  !!やっぱ股間が熱くてたまらん!! 

の感想だけはVFR400の時から全く変わってなかった。w
いやはや、これで炎天下の中の日中に動かしたらどうなるんだろか・・・

それと今回公道用に一度保安器具を付けたのには理由があって、この7・8月は
ほとんどサーキットを走らないんで、月平均8万円ぐらいを走行費用(タイヤを含む)に
確保している予算から、この浮いた分をクイックシフター購入につぎ込みましたんで、
今回の夏期休暇はこいつの組み付けと公道テスト走行に充てるつもりです。

で、たぶんこれがR6での最後の公道走行機会になるのかな、もう次回の車検を
通すつもりはないから、このままナンバー切りしちゃってサーキット専用車両にする
予定です。

追記

シフタースイッチ キター!
SANY0420.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古MAC購入鋳造不良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。