たすかった・・・・ [雑記]
8月からのレーサー・ノーマル枠クラス分けの基準タイムが発表されました
http://www.fsw.tv/1ch/1_4licence/licence_new.html#new05
> S-2レーサー 走行ペースの速い車両。
>概ねラップタイム2分5秒より速く、且つ概ねトップスピード180km/h以上。
>(サーキット走行 中~上級者)
現状ギリギリ2分ジャストに届かず、新品タイヤでの本気モードでもこのまま
CBR250Rあたりと並走の可能性があるかと思っていたけど、どうにかそれだけは
なんとか免れました。(それでもアンケートの最多は2分以内)
あとはマシンの状態や本人のうでが、現状以下にならない様に維持して
いけるのならなんとかなりそうです。
整備ミス
NINJA250のリコール修理の後にハンドルに違和感があると思っていたら・・・
ハンドルが緩んでました。
ハンドルUPかましているのでスロットルワイヤーの遊びが少なく、転倒センサーを
弄るのに、ワイヤーが邪魔だったらしく、スロットル側のハンドル外して整備していた
みたいです。
ブレーキする度になんとなくカックンするから、てっきりステムを緩めてベアリングを
ダメにさせてベアリングレース打ち直しとかで修理費用の荒稼ぎでもしようとしたん
じゃないかと思ってたわw
http://www.fsw.tv/1ch/1_4licence/licence_new.html#new05
> S-2レーサー 走行ペースの速い車両。
>概ねラップタイム2分5秒より速く、且つ概ねトップスピード180km/h以上。
>(サーキット走行 中~上級者)
現状ギリギリ2分ジャストに届かず、新品タイヤでの本気モードでもこのまま
CBR250Rあたりと並走の可能性があるかと思っていたけど、どうにかそれだけは
なんとか免れました。(それでもアンケートの最多は2分以内)
あとはマシンの状態や本人のうでが、現状以下にならない様に維持して
いけるのならなんとかなりそうです。
整備ミス
NINJA250のリコール修理の後にハンドルに違和感があると思っていたら・・・
ハンドルが緩んでました。
ハンドルUPかましているのでスロットルワイヤーの遊びが少なく、転倒センサーを
弄るのに、ワイヤーが邪魔だったらしく、スロットル側のハンドル外して整備していた
みたいです。
ブレーキする度になんとなくカックンするから、てっきりステムを緩めてベアリングを
ダメにさせてベアリングレース打ち直しとかで修理費用の荒稼ぎでもしようとしたん
じゃないかと思ってたわw
2012-08-02 11:12
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