SSブログ

たすかった・・・・ [雑記]

8月からのレーサー・ノーマル枠クラス分けの基準タイムが発表されました
http://www.fsw.tv/1ch/1_4licence/licence_new.html#new05
> S-2レーサー 走行ペースの速い車両。
>概ねラップタイム2分5秒より速く、且つ概ねトップスピード180km/h以上。
>(サーキット走行 中~上級者)

現状ギリギリ2分ジャストに届かず、新品タイヤでの本気モードでもこのまま
CBR250Rあたりと並走の可能性があるかと思っていたけど、どうにかそれだけは
なんとか免れました。(それでもアンケートの最多は2分以内)
あとはマシンの状態や本人のうでが、現状以下にならない様に維持して
いけるのならなんとかなりそうです。

整備ミス

NINJA250のリコール修理の後にハンドルに違和感があると思っていたら・・・
IMAG0109.jpg
ハンドルが緩んでました。

ハンドルUPかましているのでスロットルワイヤーの遊びが少なく、転倒センサーを
弄るのに、ワイヤーが邪魔だったらしく、スロットル側のハンドル外して整備していた
みたいです。

ブレーキする度になんとなくカックンするから、てっきりステムを緩めてベアリングを
ダメにさせてベアリングレース打ち直しとかで修理費用の荒稼ぎでもしようとしたん
じゃないかと思ってたわw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャラが乗っ取られてます古MAC購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。