SSブログ

NINJA250のリコール修理 [NINJA250]

夜勤明けだけど行ってきた
SANY0385.JPG
事前のアポだと2時間かかるとのことで、バイク屋付近で2時間待ちするのも
なんだからA-Bikeのパチモノ(A-ride)で3キロほど離れた西友にでも行って散髪とか
フードコートで何か食うなりして暇でもつぶすことにした。
SANY0383.JPG
このA-rideだがタイヤがゴムの塊で乗り心地は非常に良くない。元のA-Bikeでも
コンクリでリノリュームを張った屋内の床面とかならいいけど、それ以外の場所は
想定されてなく一応走れる事には走れるが非常に苦痛になること間違いなしという
いわく付きの自転車だったりする。違うところの出しているパチものだとチューブタイヤ
仕様というのがあるらしいけど、本家を含めてもしこの手のを買いたいのならそっちを
選んだ方が良いと思う。
SANY0384.JPG
工場の人が1時間で良いというので1時間で帰ってみるとまだ作業をしていた。
12時近くのこの暑いなか非常にご苦労様である。

仕事で夏場だと40度近い気温になる職場で作業しているけど(昔でいう3K職場w)
バイク弄りとかでそんな気温な中整備とかしているとバイク自体が嫌いになりそう
だから個人的にはこういう日和の日の作業とかバイクでの移動は極力避けていた
りします。

つか夏場はエアコン付きの車が最高で最良の選択です。
バイクも5年ぐらい前に某所で現地での路面状況をカキコしてた頃は、早朝出
かけたら8時には家に戻ってました。

SANY0386.JPG
リコール処理のシールはこれね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。