SSブログ

ベルセルクを見に行くZE その2 [アニメ]

そんな訳でこの大雨のなか静岡までベルセルクを見にいきました
IMAG0107.jpg
平日の昼間なんでベルセルクの観客は俺一人だけ・・・つーか、
スパイダーマンあたりですら10人ぐらいしか客はいませんでしたけど

内容は前回の続きからグリフィス幽閉+拷問まで。
相変わらず原作を端折りすぎたけど前作よりは悪くない作りで、作画も
手描きがかなりあって見応えはあった。気になっていた100人切りと
ボスコーン将軍との対決も見応えありで期待を裏切らなかったです。
あとエロシーンは端折らず全てあったりします。
このぶんだと蝕でのキャスカとのセクロスシーンは平野耕太が机の中に
1000ページ超えのボツ原稿があると想像しているぐらい壮大じゃないけど
かなり期待できるかもw<カップルで見に行くと気不味い事請け合いです

あとアドンのCVが小山力也さんだったと思うが、この人最近だんだんと悪役に
役柄染めていて笑えます。役柄が当初と変わった人というとゲッターロボで
神隼人役をやっていたキートン山田が、その後将軍様とかのギャグ要員に
されたり、トップをねらえで教官の大田中佐をしていた若本規夫がその後悪役
専門になったり、ヤマトで真田さんをやっていた故青野武さんも一時期ピッコロ
大王とかの悪役に染まった経緯もあって、確実にそういう息の長い方面にシフト
しつつあるのがジャック・バウアーやハクオロをやっていた時には想像すらして
なくて、なんか今後の活躍が楽しみです。

帰りに同じビルの中にある東急ハンズを覗いて見るが、これといって欲しいと
思うものがなく何も買わずにあとにする。




IMAG0104.jpg
携帯のメモリーから画像を抜いたのでついでに貼っておきますが
つい先日メーターが1万超えました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。