SSブログ

定番ルート [雑記]

本当はただバイクに乗りたいだけなのに、仕事で運動不足+寝不足でサーキット走行に
耐えられないほど体力が衰えるんで、休日はヒマだとチャリで出かけるという本末転倒な
日々になってしまってますが、そんな中でも何か楽しみでも見出せばと思いいろいろと
ルートを開発しています。ちょっと前までは会社まで行ったり、箱根方面に行ってみたりと
試してましたが、信号が多いし車の交通量もあるから京都と違ってやっぱ行き先に目的が
ないとやってられないのよね。それを兼ね備えてここんところはこのルートを4回ほどやって
います。

SANY0325.JPG
自宅から国道1号をひたすら西に向かうと、良い塩梅でバイクの部品を発注しているBYQと
PCパーツを買えるOAナガシマがあるので、この道を原ボウルまで15キロほど進みます。
ここで愛鷹山方面に向きを変えて登って行けば駿河湾沼津SAに行き付きます。
SANY0329.JPG
SANY0331.JPG
やっぱツーリング先と言ったらソフトクリームでしょ<自転車だけどw
SANY0335.JPG
ここを後にしたらちょっと戻って原ボウルを真っ直ぐ海の方に向かい、沼津清水線に
出たら片浜の西友まで東に移動
SANY0336.JPG
片浜の西友で猫缶を買ったら防波堤に出て大川食品の工場あたりまで行き、
猫にごはんあげて、ついでにモフらせてもらい癒してもらいます
SANY0337.JPG
で、モフり終わったらそのまま真っ直ぐ東に向かうと沼津の港湾に行けるので
飯時ならば、漁港の食堂でアナゴ丼が定番かな。
丸天とか入るとせっかくトレーニングしているのに逆に太りそうになるので却下です。
SANY0338.JPG
でも今日は無線機屋に用があったので西間門で旧道に戻って日光無線で
仕事に使っている極小用のトリオ端子wのイヤホンを購入。
※トリオって何とか思う人がいるだろうけどケンウッドの昔の名前です

で、東亜跡地の西友でさっき購入した猫缶を捨ててそのまま手ぶらで帰宅と
いう、30キロ+上り坂ありといろいろ寄り道して2時間というお手軽なルート
となってます。これならば箱根を登る為により低いギアのある自転車買う必要も
ないから、よりバイクにお金を投入できる余裕が生まれますわ。
(山登りは自転車よりも本当は体力がキモだけどね)
SANY0339.JPG
そんな訳で今日は給料日なのでFはソフトに戻しましたw






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fate/Zero最終話商売道具更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。