SSブログ

クレバリー死亡 [PC関連]

アキバでバルクのVGAカードを買うとしたらここしかないと言われていた
クレバリーが倒産したらしい
102.jpg
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20120602/etc_clevery.html
https://twitter.com/sarasiru/status/207644118749425664
http://www.clevery.co.jp/

まだベンダーが独自の基盤デザインを設計できて、性能とかがGPUの型番だけでは
測れなかったぐらいの頃に、ビデオカードの性能を教えてもらおうとして「このカードの
GPUのクロックはどんなもん?」って聞いたらAGPのバスクロックである66Mhzと答えたり、
友人関係から実働しているパーツをかき集めてテストしても動作しなかったマザーボードを
初期不良として返送したけど、メモリーの相性問題(その後検証してないので定かではない)で
不具合無しとして送り返してきたりとあまりこの店には良い印象がない。

でも中古CPUとかOEMのOSとかはよく買っていたし、キーボードの品揃えもよかったけどね

調子に乗って出した鬱袋の件で叩かれたあたりから衰退した様にも感じます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラ回りFSW本コース 12-06-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。