SSブログ

消費税UP前の駆け込み需要 [ガレージ計画]

で、今日も出社してきた。
4出2休の出勤じゃないから、日曜日の出社は簡便してほしいけど、整備班に
配属されて半年も経ってない俺なんぞがそんな事言えるはずも無く・・・・

人間の生物的最終目的が生殖行為による自己の遺伝子の継続と反映とする
ならば、趣味の最終的目的はそれを本業とするところにあるのかもしれないとして、
実際にそれが叶った形にはなったけど、やっぱ趣味と仕事は別腹だわ。

いよいよ決戦は来週である
SANY0368.JPG
手付け(保証金)は託したし、ここまでの手数料も支払った。もう後戻りはできない。

入手した後の今後の運用WKTKとかいろいろと考えたが、実際に手に
するまでは本当に何も動けない。

機材とか買い込んでも、もしかしたら他人に落札されて、バイクの冬の整備は
どっかのショップに丸投げになるのかもしれんしね。

追記 大きなお友達は・・・・・

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
≪第1話を見てプリカードGETキャンペーン≫
第1話の最後に発表する合言葉を全国のおもちゃ売場、全国のナムコのお店の店頭で伝えるとプリカードがもらえちゃう☆
くわしくは、http://precure.channel.or.jp/camp/
プリキュアシリーズのオフィシャルショップ「プリキュア・プリティストア」が2月1日に大阪・梅田の阪急三番街北館地下1階にオープン!
なりきりフォトコーナーやプレイコーナーなど楽しい企画がいっぱい!遊びに来てね!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

オタ: ブヒブヒ!おお、おいらも、おもちゃ売り場に行っちゃうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

7a4effa2.png
※小学生以下のお客様に限ります。

これは酷い・・・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。