SSブログ

仕事に行くと痩せる人 [雑記]

仕事を終えて家に帰り体重計に乗ると平均62キロぐらいの体重が60キロ
ぐらいになっていたから、これはそのうち60キロを切るんじゃないかと
考えていたら、昨日の計測で切ってしまっていた。
※0.5キロごとの四捨五入な数値です

SANY1149.JPG
某ブログの人が走りに行く前に食事を抑えて体重を減らしていると
聞いたけど、俺の場合って逆に仕事に出れば出るほど痩せてしまいます。

で、これが今日の体重。
SANY1151.JPG
服を着ているので実質63キロなのだけど実はこの時期は、休暇中にちゃんと運動をして
消耗した体力を元に戻し、飯も食って水分補給とかして太らせないと、仕事が始まってから
明けるまでの体力と気力が持たないです。最近筋トレやってるから気づいたけど、暑くて
長時間労働ってだけでハードな肉体労働って訳ではないから、筋力の消耗もかなりあるみたい。

できればこんな3K職場辞めたいけど食って行くためには仕方がないなー

SANY1150.JPG
明日のFSWの本コース走行の為にブレーキのエア抜きしました。

これって何かコツとかあるのかな?公道走行するバイクとかではハードブレーキしないし
乗っているうちにエアは抜けるからそんなに気にしなかったけど、継ぎ足し入れ替えならともかく
一度空にしてからの入れ替えだと、どうしてもエアを噛むんで、日にち置いてからエア抜きしないと
俺の整備の腕では短時間の整備で気泡を完璧に取るのは無理って感じです。

追記
 今期のアニメ ガッチャマン・クラウズがなんかいいね
gatchaman.jpg
こんなのガッチャマンと名前を付けなくても良いとか、嫌われ者の平野綾が主人公
やっているとか色々とあるけど、ストーーリーもいいし、平野は意外とこのおバカなキャラに
かなりマッチングしていて見直しました。 

3289033i.jpg
あとロリ巨乳ってのがいいよね!人類の夢だよね!希望だよね!


1020s.jpg
俺が前期ではたらく魔王さまを贔屓にしてた理由も、もしかしたらそうなのかもしれん・・・・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。