SSブログ

仕事シフト変更 [雑記]

まあ4月ぐらいからちと忙しいなとは思っていましたが、来月(明日からだが)は早々と
お盆休みの生産前倒しに入るのでもっと忙しくなるらしい。
んでもって本来なら今日は富士でやるMCMFJのロードレースを観戦して明日は
本コースを走る予定だしたが、シフト変更で明日から仕事なので両方共パーに。
(今これを書いている今日は夜勤明けなのだ)

仕事があるのはありがたい事だし、シフト変更で3班3交代で8時間労働に戻るのは
個人的に嬉しいけど、唐突に変更になったのと休みが今度は土日になってしまうのは
ちと残念って感じで、ただでさえFSWの二輪の走行枠は少ないのに土日が重なると
更に減少してしまうという・・・・しかもこのタイミングで
ここんとこブログが滞っていたのもその所為(仕事の多忙)でコミネのKB48ファルゴエアスルー
ライディングシューズを買いに行ったら2年も前に廃止してたとか、FSWのコンセントが
使えなくなったので、いつでも使える様に調子の悪いインバーター付き発電機に加えてもう
1台追加購入したとかあったけど、全く書いている暇がありませんでした。


SANY1094.JPG
とりあえず走れない間は新たに購入したこいつでトレーニングにでも励むとします


追記 ガルガンティア最後まで良かったわ
1372598983559.jpg
しかも石恵

7月1日追記
o0480036012594756929.jpg
FSWでやったMCMFJのFastMAXクラスってこんなタイムでもいいのなら、俺でもそこそこ
行けるかも・・・・って思ったけど1秒台とか2分切った時って誰かに引っ張ってもらったタイム
(再現性が無い)なので、自力で出せるとしたら頑張っても2-3秒なのよのね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤマハパーツ価格値上げアク禁解除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。