SSブログ

魚屋ジミー [雑記]

ここんとこ雨だしバイクで書くこともないけど、ちょっと前の事だが虹裏の岡田あーみんスレで
「キザな流れ者:魚屋ジミー誰がやるんだ?」っていうレスにマジレスしたのに、誰も反応しな
かったのでせっかくだからここで書いてみる。
http://futalog.com/193500450.htm

魚屋ジミー
ton2_2.gif
#花輪くんみたいなキャラが魚屋ジミー

さくらももこのちびまる子ちゃんがTVアニメ化される以前のまだメジャーになる前に、
りぼんの読者コーナーの枠外に掲載されていた漫画の登場人物である。

詳しい内容とかはこの人が書いている
http://today.ai-ko.net/?eid=611912


1368932376002.jpg
ネットで調べてもほとんど何も書いてないし、画像とかも無いけど確かに彼は存在していたのである。

それより岡田あーみんの方が気になるって?
うん、ギャグ漫画日和とかマサルさんとかゲノムとかが面白いと感じる人ならお薦めです



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。