SSブログ

ヤングエース7月号 [雑記]

今月のヤングエースにはセイバーの枕カバーが付くという・・・
型月信者ならば買うしかないと思ってアマゾンでポチったのが本日到着した
SANY0306.JPG
雑誌
SANY0308.JPG
付録
SANY0309.JPG
中身

SANY0310.JPG
そして月姫に出会ったのは99年の年末だから12年からの型月信者のおいらは、
当然公式通販の萌え萌えバスタオルの方もフルコンプしているのであったw

ここで聖杯(かもはうすの湯のみ)も出すべきだと思って探してみましたが、腐海の
底に眠って発掘できず・・・・・・無念
9/29追記 記事流用 発見しました
SANY0463.JPG
SANY0464.JPG






追伸 
単行本で追っていたから判っちゃいたけど、コミック版のFate/ZERO
今回も内容がえげつないね

正しい萌え萌えバスタオルの使用法
SANY0319.JPG


悪い使用法
020106_02.jpg

sarashi.jpg

www23.atwiki.jp.jpg
ちなみにこの人物は「アージュ最高氏」じゃないかと言われている

7/16 追記
SANY0382.JPG
ネタで買おうとしたけど諦めたブツ
SANY0381.JPG
作家がヨネケンだしネタになりそうだったけど、ネタだけで買うには
あまりにもリスクがあるので本の入手だけで止めました
11105_0.jpg
000.jpg
一般向けではこういうのを描いている作家(グループ)さんです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FSW本コース 12-06-02念願のSH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。