SSブログ

富士本コース5回目 [バイク]

朝YAHOOの天気予報を見ると小山町は昼間は一瞬だけ晴れるとの予報があり、
ライブカメラでは路面は濡れているけど下界は晴れ間があったので、ダメ元で
FSWに行ってみることにした。
SANY0200.JPG
路面状況を見ていたライブカメラからはなんだかカートコースでテントが見えたので
本コースに行く前に覗いてみたら、ママチャリGPというイベントが開催しており
100台ぐらいのママチャリがカッ飛び派からマイペース派までいろいろ自力で周回を
重ねる耐久レースみたいの事をしていたりする。
http://www.japan-racing.jp/fsw/12/12mama.htm
SANY0201.JPG
SANY0202.JPG
パドック席をみるとそこいらでご家族連れがBBQとかやって楽しんでおり、これはレースは
行く為の理由すぎず、イベントそのものを楽しむタイプのレジャーって感じだった。
SANY0208.JPG
という訳で本コースに行くと流石に土曜の休日でしかも午後からの走行枠という
事から、昼前にはかなりの台数のバイクが来てました。
SANY0206.JPG
で出走30分前に15分ほど晴れ間がのぞく
これだよ、これこれ! リアがミディアムだからこの一瞬の為にわざわざ来たんだって
感じで気温も20度ぐらまで上がってくれました。
SANY0209.JPG
でタイムはというと前回より1.86秒あがって4秒台に
やっぱ初めからヤワイタイヤよりも固いタイヤを熱で溶かしてグリップさせる方が
グリップ感を掴めるから、個人的な性にあっているかな。

でもこちらのお方、ウソかホントかは知らないが、乗り始めて2ヶ月でしかも借り物の
バイクでFSW3回目で2分切っているのよね・・・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=AceM8hY89Go&feature=relmfu

・・・・うぐぅ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

印刷ミスだってmimiSDカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。