SSブログ

今日は本コース断念 [バイク]

今日はFSWの本コースを走るはずだったんだけど断念しました

朝には雨が上がっていましたけど、たぶんコース上の濡れた部分は
乾いてないだろうし、本来なら昨日済ませておくべきだった積み込み
作業等は雨でまったくできないでいたから、行っても何かしら不都合が
生じるだろうかとそんな感じです。

で、何をやってなかったと言えば
SANY0582.JPG
割れたリアスタンドのホイールの加工や交換とか

SANY0586.JPG
1コーナーでのブレーキのフェードに備えて純正のDOT4のブレーキフルードを
DOT5.1に入れ替えとか、タップタイマーのクリア前の設定保存とか、3点測定
用を1ラップに変更する手順の確認とか、現地でも出来るだろうけどバタバタして
ポカをする可能性があったんで、このあたりは確実にやっておいておきたかった。

SANY0583.JPG
#アンビートン02 F奨励空気圧1.8
まあ明日はショートで枠があるし午前中までは雨は降らないって言うから、明日
ショートで走ってみてアンビートンの性格を掴んでから来月4日の休日に枠がある
予定なんでそっちで本格的にR6での本コースデビューをしてみようと思う。

そういえばブログには書いてなかったけど、仕事の都合とか教習所が時期的に
二輪をやってくれない等のいくつもの障害を乗り越えて、やっとこ大型免許取って
コースにまた行き始めた09年に、いきなりSSを買っても自分に合わず無駄になる
可能性があったから、ショートで35秒台が出たらSSに乗り換えて、34秒台に
入ったら本コースに行こうと決めていたのよね。

たしかに自分には今でも合わない(重い)けど、今日のSSって出来が良いから
素性(バカとか根性)とお金さえあれば誰でも速く走らせる事ができる!・・・・と思う

18:00追記
3MAな方なのであまり御縁はありませんでしたが、謹んでお悔やみ申します
SANY0587.JPG
http://www.geocities.jp/owners_club_3ma/

img_767470_29397492_5.jpg
3MAのレギュレータを風に当たりやすくする場所に変更した仕様にして
乗っていた方で、たぶん3回ぐらいしかお会いしてなかったと思います




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fタイヤ交換コケました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。