SSブログ

FSWショート19_10_27 [FSW]

IMG_1253.JPG
西浦でのサスセットをひきさげてFSWのショートへ


IMG_1252.JPG
現状タイヤがこれなんでまずは様子見で西浦3本FSWを1本走った
リアタイヤを逆履きの逆履きでまともな方を左側にしといて日曜日の
朝の走行でも勿体なくない様に走れるようにする

IMG_1254.JPG
でも早朝の気温は13度ですので外して温めてからの作業です

1本目は8:30分枠で気温16度 路面温度も同じくでかなり
タイヤを温めてからじゃないとヤバい感じでサスの動き具合を見る
んだけど日曜日の朝なのでペースが上がらず動き具合もクソも
なく終了

出来る事と言ったら1コーナーの突っ込みでどれだけ速度を
上げられるかどうかだけどグリップ感が希薄だけどよく曲がって
くれたので2本目もこのまま続行で行くことに

でもって2本目は混雑を避けて午後枠にしましたのだけどそれでも
ミニバイクが残っていたのでよく解らずじまいで終わりました

タイムもラップタイマーの取り付け位置が悪いせいなのか
反応してない回数が多くてよくわからないし、これで悪かったと
したらFSWと西浦ではセットを変えて走行って事になりそうです

ちなみにFSWショートは回り込むコーナーがあまり無いので
フロントのセットは固めにして突っ込み時に安定感を出した方が
個人的に走りやすいと思っています

ただやりすぎると1コーナーと3コーナーで曲がらなくなりますけどね


という事で11月いっぱいまで走り込みが決定です
実は今月は会社のお休みが15日もあったにも関わらずまともに走れた
のは西浦の2日間だけで、がっつりやれるはずが後は天候不順や貸し切り
枠やいろいろな問題があって散々でした

それでも一応は月に5日も行ったんだから普通の人にとっては贅沢だと
思うのでしょうけどね



追記 ヒットエアーの接続


IMG_1236.JPG

IMG_1251.JPG
カプラーを保護する奴を2つ買ってなんとかしました

つーかこのカプラー形状って汎用じゃなくてヒットエアの
ローカル規格なのね


追記  そーなんだ!

0d0e1e8c.jpg
これの元ネタのあばれはっちゃくのスレッドがあって

1572567408934.jpg
父ちゃん情けなくて涙が出てくらぁな人が

1572568772310.jpg
東野英治郎の息子だったと知った

インターネットってつくづく凄いわな
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スパ西浦 19_10_20スパ西浦 19_11_6-7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。