SSブログ

そこまでして邪魔をするのか [雑記]

個人的に休みごとに雨が降るか走行枠が貸し切りの状態が
夏から続いていたのですが

IMG_1219.JPG
10日は台風が来る前の晴天で本当に今日は俺の為にあるって
感じで、朝からタイヤを逆履きのもう一度正履きに戻して
それから新品タイヤを投入して状態を見ようとしていた

その時に!

IMG_1220.JPG
朝の1枠目から四輪がブローしてレコードライン全周潰れて終了です

そこまでして俺を走らせたくないのかと見えざる神の存在を信じちゃいましたよ

ちなみにタイヤが勿体ないのでA券チケット買いましたが走らずに帰りました
次の休暇は16・17日だけどおそらくは西浦へ行っちゃうだろうな

今年はこのまま11月いっぱい走ってからオフシーズンに入りそうです

追記 リリカルなのは15周年記念

https://www.youtube.com/channel/UCryNrgY4lfJgYkhMNgwHPMg

無印からSTSまで毎日1話更新で無料公開中です

ちなみに俺はこのアニメで出世街道を降りました


SANY0039.JPG

SANY0044.JPG
11時間労働の12時間拘束でしかもこれに加えて毎日サービス残業を
2-3時間やったあげくに管理監督者教育用の宿題とかやっていたら
アニメなんか見れなくて、ネットのアニメ実況で遊んでいる時間が
欲しくて何もかも投げちゃったw

毎年会社の成績が向上しないと評価が落ちて必死に頑張ったら次は
その頑張った分が通常でその後はもっと頑張らなきゃならんという
無限地獄の中で立ち止まった時が出世の上限という社会だから早めに
見切りをつけて降りて正解だったと思う

事務仕事やるよりも現場(ハード)の方が個人的に合っていますしね


追記 ズミ山頂


休みの日の朝はたいていK-MIXのモーニングラジラを聞いている
のですけど、前回聞いた時にコラボの新商品に社長が考えた今流行の
タピオカミルクティーを入れるというのはやめた方がいいという感じで
いたはずだったのに・・・・・
https://www.k-mix.co.jp/radzilla/2019/10/03/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%A9%E3%80%8C%E6%B9%AF%E5%91%91%E3%83%91%E3%82%BA%E3%83%AB%E3%80%80do-you-know-me%E3%80%8D-2-2/


IMG_1222.JPG
今日の放送を聞いたら何故か商品化していたので買ってきた

味は本当にタピオカミルクティーとしか言いようがないです


 

追記 やったー 12日は会社来なくていいって!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FSWショート19_09_28スパ西浦 19_10_16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。