SSブログ

スパ西浦 18_07_9-22 [スパ西浦]

IMG_0716.JPG
FSWショートでサスセットの検証を終えてスパ西浦にリベンジに来ました

IMG_0717.JPG
あと気になった部分でコーナー中の内側の腕がひねって痛くなるから
いつもとは真逆ですけどハンドルのタレ角を増々

IMG_0719.JPG
FSWでのサスセットでのタイムはようやく57秒台に

これでやっと去年と同じレベルまで戻りました

IMG_0720.JPG
ただ西浦に合わせてサスを柔らかくするとやっぱ悪くなる

コーナー入り口でフロントがガツンっと固くなってくれないと安心して
倒せないって感じがするのよね
でもそれだと途中でサスがいっぱいいっぱいになって回り込んでくれずに
タイムが落ちるって感じになる



IMG_0724.JPG
ならば戻り側を固くしてみてトータルでどうなるかと翌10日に検証


IMG_0725.JPG
R1000に引っ張ってもらって「57秒8」ほんの僅かながら記録更新である

でも次の走行枠で昨日と同じセットに戻してみたが良いタイムは
出なかったのでやっぱ10日の最初のサスセットの方が方向性としては
正しかったんじゃないかと思う

とりあえずはベストラップを出したセットで走ってみてそこから
またサスを柔らかい方向に持って行こうかな


いろいろとグロッキー
IMG_0729.JPG
10日の二本目は強行した感じで走ってみたが梅雨明けした真夏の
西浦は9時枠じゃないともうまともに走れないって感じ


だってさ海から風が来るから地面で熱せられた訳じゃないけど
IMG_0723.JPG
こんなのとか
IMG_0728.JPG
こんな中暑くてまともには走れない

しばらくはFSWショートで柔らかいサスセットで練習するかな
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

のりっひ

路面温度高いのによくやる!
筑波でトランポの車外温度計が41℃で午後枠25分3本走って死にそうなった
富士の夏は涼しくていいよねと再認識しました

by のりっひ (2018-07-12 21:05) 

Dトラ乗り

おお、筑波に行ったんですか すげー
自分も行きたいけどまだまだ遅くて、恐らくナンバー無しの600クラスしか
走れないのですがこのクラスだと走るシケインになってしまうだろうから
今の壁を乗り切らないととてもじゃないけど行く気にはなりませんよ
by Dトラ乗り (2018-07-13 10:17) 

のりっひ

まだ2回行っただけだけど富士ショートで34秒ならA枠走って全然大丈夫な感じでしたよ
いけるいける
by のりっひ (2018-07-13 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。